お友達のページ

那珂湊のレトロな街並みへ マキさんのHP中から
那珂湊の古い街並みが
今では見られない貴重なの写真やコメント

http://www5e.biglobe.ne.jp/~johnmaki/nakaminato-old-retro-city.html
「いこうや」は「木」のライフスタイル紹介をしています。

木にこだわった日々の紹介、
それに木にこだわった片思いの里山生活紹介です。
その行き着く先はカーボンニュートラルを目指す
エゴに基づくエコなウッドライフです。

熟年起業したものですから、事業内容がほとんど趣味の延長です。

http://ikoya-design.com/

倶楽部まーねーちゃん

多趣味な「まーねーちゃん」が作るHPです。
手作りギャラリーや旧街道を歩いている様子が楽しめます。


http://msclbu.web.fc2.com/

ブログ「まーねーちゃん」はチョコチョコ更新しています。
http://blog.goo.ne.jp/ma-ne-tyann/
東松山市高坂丘陵地区の地域ネットワークです。

地域に根ざした情報発信とコミュニティの場として運用しています。

http://www.qryo.net/index.html
「私の趣味」や「コレクション」等
写真で紹介しますので, どうぞご覧 ださい。

趣味とコレクション
http://mosyousan.web.fc2.com/

夢あふれる新しい生活の始まりを出会いとして、
お客様の立場に立って、末永く快適に暮らせる
建物を提供している工務店さんのHPです。

http://www.isora.co.jp/
磯良工務店


仕事の様子など日々の出来事を書いてあるブログは
http://blog-isora.blogspot.com/

1985年に開講し現在まで約25年の歴史のある教室で
芸術性豊かな人間として成長できる様にお手伝いいたします。
また、基本レッスンを通じて、
リズム感、運動調整力、正しい姿勢などを身に付けることができます。

  http://www.isora.co.jp/ibs/ 

一枚一枚に魂を込めて
信頼に応える畳作り

石井畳工業は1843年(天保14年)に初代 畳屋長兵衛が開業し、
畳作りを受け継いで現在七代目になります。
茨城県ひたちなか市で地域に根差し、
長年畳作り・畳の張替え作業に真摯に向き合って参りました。
畳の上で過ごすことが減りつつある今、
快適な畳のある暮らしを新しい形でご提案いたします。

https://ishiitatami.jp/






ちょっと太めのゴールデン
癒し系マークとジオの部屋です
時間の許す限りゆっくりと遊んでいってね 


http://www.mark-daisuki.com/

ジョン&マキ倶楽部

男と女がさかさま・あべこべ・逆転夫婦(日本で第1号)の
ジョンとマキさんのHPです

http://www5e.biglobe.ne.jp/~johnmaki/

マキさんのページへはこちらかから

http://www5e.biglobe.ne.jp/~johnmaki/maki-profile2.html

大洗町に在る茅葺屋根のペンション
「参仁館」
オーナーさんのHPです

http://sanjinkan.zashiki.com/
キャバリア 
親ばかっていうのがわかりますので(笑
覚悟して見て下さいv

http://cavalierlovekiki.web.fc2.com/
荻谷純生さんのページ

form1.htmlへのリンク

inserted by FC2 system