4組(中組)のバーベキュー
2
第1回(昭和54年)~36(令和5年)まで開催
 

  <昭和61年、平成2年、6年、15年、24年、25年
令和2年・3年・4年
は諸般の事情により開催されませんでした>
 

       このバーベキュー会は男の人が準備をし、
      女性の方を招待して普段の労をねぎらう事を趣旨としています


36回 35回 34回 33回
32回 31回 30回 29回 28回 27回 26回 25回 24回 初期のころ






36


第36回バーベキュー

(令和5年年8月11日)

昭和54年(1979年)から始まった3組(旧中組)のバーベキュー会が8月11日(金)山の日に開催されました。
このバーベキュー会は男の人が準備をし、女性の方を招待して普段の労をねぎらう事を趣旨としています。
コロナ禍で令和元年以来4年ぶりの開催となり天候に恵まれた8月11日 17時から町外へ出た方も里帰りし、3組15軒55名が昔話に花を咲かせ、和気あいあい楽しいひとときを過ごすことができました。これからも親子孫と世代交代をしながら続けていきたいと思います。
東日本大震災や那珂川洪水などの年を除き今年で36回目をむかえました。





35

第35回バーベキュー(40周年記念)

(令和元年7月27日)

田中町自治会中組で行われている

バーベキュー会が40周年を迎えました。

このバーベキュー会昭和54年より行われて、

男の人が準備をし、

女性の方を招待して普段の労をねぎらう事を趣旨としています。

東日本大震災や那珂川洪水などの年を除き今年で35回目をむかえました。

天候に恵まれた7月27日 17時から

町外へ出た方も里帰りし、中組10軒48名が昔話に花を咲かせ、

和気あいあい楽しいひとときを過ごすことができました。

これからも親子孫と世代交代をしながら続けていきたいと思います




34

第34回バーベキュー

(平成30年8月18日)




田中町自治会中組では

バーベキュー会が昭和54年より行われています。

このバーベキュー会は男の人が準備をし、

女性の方を招待して普段の労をねぎらう事を趣旨としています。

東日本大震災や那珂川洪水などの年6回を除き今年で34回目をむかえました。

天候に恵まれた8月18日 17時から

町外へ出た方も里帰りし、中組10軒53名が昔話に花を咲かせ、

和気あいあい楽しいひとときを過ごすことができました。

これからも親子孫と世代交代をしながら続けていきたいと思います。






http://tanakatyou.web.fc2.com/4kumi2.html

33

第33回バーベキュー

(平成29年8月19日)



女性の方を招待して普段の労をねぎらう事を趣旨として

昭和54年より行われている
このバーベキュー会は男の人が準備をし、

田中町4組11軒40名が参加し

平成29年8月19日行われました。

今回は準備中に雷雨になりましたが、開始と同時に雨も上がり

和やかに楽しいひとときを過ごすことができました。


  


 


  





32

第32回バーベキュー

(平成28年8月13日)

昭和54年より行われている

第32回4組バーベキューが8月13日に行われました。

このバーベキュー会は男の人が準備をし、

女性の方を招待して普段の労をねぎらう事を趣旨としています。

4組11軒90歳から1歳まで幅広い世代の55名が参加しました。


 



31

第31回バーベキュー

(平成27年8月14日)

第31回4組バーベキューが8月14日に行われました。

このバーベキュー会は男の人が準備をし、

女性の方を招待して普段の労をねぎらう事を趣旨とし、

昭和54年より行われています。

今年も多くの皆さんが元気に参加されました。

楽しいひと時をありがとうございました。



         

ページトップ
30

第30回バーベキュー

(平成26年8月14日)

4組のバーベキューのつどいが3年ぶりに開催されました。
長年続いているこのバーベキューのつどいは、代々男の人たちが準備、調理、
接待、片付けとすべてまかなっています。
今年は3年ぶりの開催でしたが、多くの皆さんが元気に参加されました。
楽しいひと時をありがとうございました。




  


ページトップ
29

第29回バーベキュー

(平成23年8月13日)

今年も4組のバーベキューのつどいが開催されました。
長年続いているこのバーベキューのつどいは、代々男の人たちが準備、調理、
接待、片付けとすべてまかなっています。
今年は東日本大震災があり、4組でも被害が出ましたが、
多くの皆さんが元気に参加されました。
楽しいひと時をありがとうございました。


 


ページトップ
28
第28回バーベキュー

(平成22年8月14日)


今年も4組のバーベキューのつどいが開催されました。
長年続いているこのバーベキューのつどいは、代々男の人たちが準備、調理、
接待、片付けとすべてまかなっています。
お盆で帰省していた人たちも加わり、
昔話に花を咲かせながら賑やかに
楽しいひと時を過ごすことができました。


楽しい様子
スライドショーはこちかから

右の写真をクリックすると全ての写真が見られます。

下には動画もあります。
[]

 []



ページトップ
27
第27回バーベキュー


(平成21年8月15日)




8月15日午後6時から開催されました。
御祭禮でお疲れのところ、50名を超す方が参加され、

賑やかにまた楽しいひと時を過ごすことができました。
朝からの準備、調理、接待、片付けと 
大変お疲れ様でした。

詳しい様子は

http://1drv.ms/1ZX54UH

でご覧ください。




                        ページトップ

26

               第26回バーベキュー

(平成20年8月17日)

メニュー

食べ物
バーベキュー、焼き鳥、フランクフルト、薫製、イカ焼き 、
サイコロステーキ、焼きトウモロコシ、焼きそば、
みつ豆、たこ焼き、チャーハン
飲み物  ビール生 日本酒  焼酎 ジュース かき氷


特製 こだわり たこ焼き

串から刺した焼き鳥

手作りバーベキュー

ボリューム満点焼きそば

絶品 昔ながらのかき氷

ベテランの味 チャーハン



すべて手作りです



今年も賑やかでした
楽しいひとときをありがとうございました


皆様のご協力を感謝いたします
お疲れ様でした


                             ページトップ

25

                第25回 バーベキュー


 (平成19年8月12日)

メニュー

食べ物
鰹のたたき、焼き鳥、フランクフルト、薫製、イカ焼き 、サイコロステーキのねぎま、焼きトウモロコシ、焼きそば、みつ豆、もんじゃ
飲み物 ビール生 日本酒  焼酎 ジュース かき氷

  

  

お皿、グラス、お箸、スプーンなど食器類はご持参ください

   準備まずは仕込み)

  
 
  

  

試食タイム

   

  

いらっしゃいませ

 

  

3代目のお手伝い

 

 

大盛況です

  

  

 

楽しいひとときをありがとうございました

  

  

  

皆様のご協力を感謝いたします

 

お疲れ様でした
                             ページトップ
24

              第24回 バーベキュー
 (平成18年8月5日)

メニュー

食べ物
バーベキュー、焼き鳥、フランクフルト、薫製、イカ焼き 焼きししゃも、焼きトウモロコシ、バターコーン、焼きそばみつ豆、そばがき
飲み物 ビール生 日本酒 ワイン 焼酎 ジュース

      
     サイコロステーキのねぎま        シシャモとホッケの薫製

お皿、グラス、お箸、スプーンなど食器類はご持参ください

     準備
まずは仕込み
     

試食タイム
  

  

お待ちどおさま
     


いらっしゃいませ
  

間に合いません
     

美味しいでしょう
  

     

  

おなかいっぱい
  
                               ページトップ 
58


              初期の頃

昭和58年バーベキュー会
ポストマンさんのお庭をお借りしていていました

いい気分です(^o^)
  

     


カラオケもやっていました♪
  

     


昭和5?年場所: ポストマンさんのお庭 
美女にかこまれて(^_-)
 

ページトップ





ページトップ
 バーベキュー   親睦ゴルフ  

4組の案内

inserted by FC2 system